おめでとう!2

毎年、10月はRちゃんの誕生祝いをしに浜松へ小旅行をしていたのですが、今年はKくんの結婚祝いがあるので、どうせならRちゃんを東京に呼ぼうということになりました。(RちゃんもKくんも大学時代の友人なのです。)
今日はRちゃんの誕生祝いをしました。
つってもいつものように、K子さんちでみんなでだらだらおしゃべりしてただけですが。「アンティーク」(韓国映画版)の写真集を見せてもらって顔がにやけっぱなしでした。若かわええわー。



ラーメンズ片桐さんのおとうさんスイッチの話を聞いたら、猛烈に観たくなったのでちょっと探してみます。



(追記)
動画は無理でしたが(根性なし!)、画像は見ましたよ。すげー。ど迫力ですね。