貧乏暇なし

て、スケジューリングが上手くできないやつは金持ちになんかなれねんだよ、て意味ですかそうですか。
忙しいことこの上なしです。仕事は一度に一つがいいです。2ヶ月前に納めたプログラムの仕様をすっかり忘れてました。「記憶にございません」て意外とほんとに記憶になかったんじゃないかしらとか思います。



GOMES THE HITMAN 山田さんが、年末に緊急西ライブツアーを決定したので大慌てで飛行機取りました。体力と相談の結果、福岡にだけ行くことにします。
> INOっち。結局行くことにしましたよ。
荷物は少なめにして、ふらっと都内にライブに行くかのような感じで九州まで行ってこようかと思います。
さ、がんばろ。