「SWEET VOICES gentle Boyfriends」

SWEET VOICES -GENTLE BOYFRIENDS-

SWEET VOICES -GENTLE BOYFRIENDS-

HARCO監修のコンピレーションアルバムです。GOMES THE HITMAN 山田さんが参加してるというので聴いてみました。
キャッチフレーズは「草食系男子?」ということでしたが、草食系か?私は違うと思いますけどね。
そんなことには関係なく、このCDは素敵でした。いいな。いいなこれ。
この曲が好き、と挙げてみようと思ったのですが、丸コピーみたいになったのでやめにします。
私がどっかのカフェのオーナーだったら、このCDをBGMに一日無限ループで流すのもいいな!と思うくらいいい感じです。
迷ってるなら聴いた方が吉!