虹の地平を歩み出て(古い?)

札幌(1日目)

またかよというツッコミが聞こえてきそうですが、またです。GOMES THE HITMANの山田さんが、真冬の札幌でライブをするというので行ってきました。雪!蟹!とテンション上がりまくることこの上なしで、本来の目的は何だ?と言われると返す言葉がありませんが、だって雪ですよ、蟹ですよ。仕方がないですよね。
飛行機は飛ぶのか?という不安は見事的中せず、無事に着くことができました。
雪だ!寒い!でも電車に乗ったら暖房効きすぎて暑い!(身勝手。)
真冬の北海道ということで、和式のトイレでかがめなくなるくらい着膨れて行ったのですが、そこまでしなくてもよかったようです。めちゃめちゃ暑かったです。
ホテルにチェックインして、I嬢とT嬢と合流しようと思ったのですが、お腹が空いて我慢できなかったのでさけトロ丼をこっそり食べました。おいしかったー。鮭好きー。
腹ごなしもすんで、I嬢とT嬢と合流。小樽へ向かいました。