「DJKH 15th Anniversary & Birthday SPECIAL 2days 【ACT2】堂島孝平楽団 ダンシング・フィフティーン −15人の踊れる日本人−」@渋谷AX(堂島孝平楽団)

堂島くんライブ2日目。いやー、ゴージャスな夜でした!
堂島くんほんとにスマートになったなあ!スーツ着ててももっさり!とか思わなかったです。(ひどいよ。)芸能人の人って大変ですね。歌を作って歌を歌って楽器を演奏して、それだけじゃ足りんのか。(とか言いつつ、スマートな方がかっちょええんじゃー!と公言してはばからない私。ひどいな。)
スーツめちゃめちゃ似合ってました。
八橋さんのグレーのスーツに黒いシャツがめちゃめちゃかっこよくって、私も黒いブラウス買いたくなりました。今の髪型とヒゲとスーツがどんぴしゃ!て感じに似合ってました!あとシュンちゃんのピンクのネクタイがかわいかったです。黄色いマラカスを持って踊る木暮さんに見とれました。




今日は楽団ということで、ホーン隊とかヒックスヴィルとかもう本当に豪華なメンバーだったのですが、音も豪華ー!
「ルーザー」と「センチメンタル・シティ・ロマンス」と「LUCKY SAD」と「ロンサム・パレード」がすごくよかったです。
「銀色クリアデイズ」の♪Yeah!クリアデーイズ、のとこの”どこどん”という音が大好きです。
サンバスキーなので、やっぱり「HAVE A NICE WAY!」は壊れたダンシングフラワーのように踊り狂ってしまいました。ああー素晴らしい。
途中、シークレットゲストで、まさかの堂島父が登場。あのたくさんの人の前であれだけ落ち着いて歌えるってすごいなあと思いましたよー。すごい。
「セピア」すんげーよかった!すんげーよかった!
ラストの曲のイントロのシュンちゃんのピアノが美しくて泣きそうになりました。あああ。