「DJKH 15th Anniversary & Birthday SPECIAL 2days 【ACT1】Sing!Sing!Sing!−1人の歌える日本人−」@duo MUSIC EXCHANGE(堂島孝平)

タイトル、長!
堂島くんの誕生日企画ライブ。俺一人男一匹弾き語りライブ!て感じでした。かっこよかった。
デビューから15周年ということで、15年間のそれぞれの年に発表された曲を1曲ずつ歌う、という企画がよかったです。(2曲以上の年もありましたが。)15年という時間の重みを感じさせられますね。やー、いいライブでした。熱くかき鳴らされるギターも大変かっこよかったです。
個人的には97年メドレーと98年のピアノバージョン「Remember」が最高でした。あと「これ以上キミはいらない」もよかったなあ。
どうも私は、堂島くんの”手の届かない誰かを想う歌”が大大好きなようなのです。
切ない!