だだ漏れ?

朝、ドトールでご飯食べてたら、隣の席に座った和服マダムに道を聞かれたのです。知ってる道だったので教えてあげたのです。そしたらそのマダム、某温泉旅館の女将さんだとかで名刺とパンフレットをくれました。そして言うことには「あなた学生さん?」
おおお!ビバ・リップサービス
いただいたパンフレットを見たら、明らかに普段泊まる宿とグレードが違いすぎる感じでした。宿泊料の目安書いてないよ!敷地三千坪とか言われても想像つかないよ!
なんですかね、温泉行きたいオーラが全身からだだ漏れでしたかね。お疲れちゃんに見えましたかね。
でもとりあえず学生さんに間違われたのを心の支えにがんばろうと思いました。(それ営業トーク。)