「HIGH BRIDGE GOES TO YOUR HOMES ウチブリ Vol.47」@渋谷HOME

GOMES THE HITMANの堀越さんのソロライブがあったので行ってきました。サロゲート効果(?)で、渋谷の街を歩いたらすげーぼんやり気分になってしまいました。雨のせいかもしれないけど。
最近ちょっと忙し気味でお疲れでご苦労なので、ライブハウスでも始終ぼんやりしてましたが、でもやっぱり行ってよかったー。
今日の堀越さんのセットリストは、ぐっと胸に来る感じでした。ぐっと来ました。なんか歌声がすっごいかっこよかったです。
色々だめなアイデアが沸いてきて、独りでにやにやしてしまったのでした。いい夜でした。
シュンちゃんのことを思い出してるときに、MCで名前が登場してびっくりしたりもしましたよ。やっぱりだだ漏れ?(違う。)