王者の星がー俺を呼ぶー

http://www.youtube.com/watch?v=9jgInqv4pgE
http://www.youtube.com/watch?v=z8CwKGUjBwY
日参サイト様で紹介されていてあまりにも衝撃!だったので貼っときます。
やー、もう素晴らしすぎますよ。おかげで午後以降、頭の中はプルシェンコのことでいっぱいです。(仕事しようよ。)
女の子の格好してるときは女の子に見えるのがすごいなー。
で、こんな素っ頓狂な滑りを披露しつつも、力強く華麗にも滑れるところが本当に素敵だと思います。やっぱかっこいいです。
真央ちゃんとタッグ組むのもいいし、ソチにもぜひ出場してほしいものです。
気が早いかもしらんけど、4年なんてあっという間ですよ。ほんとにほんとに。



http://www.youtube.com/watch?v=O9B4CBcFlYw
これがすんごい好きなのです。



でもまだバンクーバーの録画が見られてないのが悲しい。早く観なくっちゃ。