白い日

今日は実家で猫当番だったので、A子さんに遊びに来てもらって、一緒に苺チーズケーキを焼いたりおしゃべりしたりしました。おお!なんたる女子らしさ!
ホワイトデー?何それおいしいの?とか女子らしさゼロの日を過ごすことになると思ってたのに。A子さん、さんきう。
長いこと箱にしまわれたまんまのマイ土鍋もやっとデビューできてよかったです。
惜しむらくは、せっかく作ったケーキなのに大変美味しかったのに、私が切り分けてしまったせいで、写真をここに載せられる状態ではなくなってしまったことです。
こないだケーキ屋さんで、パティシエの人にケーキの上手な切り分け方を教えてもらったのになあ。




パティシエの人は、ケーキ屋さんで友達とべらべらとケーキが上手に切れなくてさあ!とかしゃべってたら、教えてくれたのです。
人の情けが身にしみますなー。
(でもちょっと半笑ってたの、私見逃しませんでしたよ!)