俺に幸あれ!

堂島くんの名言より。
ええと、今日は誕生日だったので自分へのプレゼントと称して「シャーロック・ホームズ」観に行きました。(2回目。)
今年も小吉さんのお言葉どおり、自分で楽しい1年にしていこうと思います。その第一歩が「シャーロック・ホームズ」てどうなのか。いやしかし楽しかった…!
買い損ねてたパンフもしっかり買えました。大槻ケンヂの文章が的確すぎて笑った。
開演待ちしていたら、めちゃめちゃ嬉しいお知らせメールが届いて、すんげー嬉しかったです。神様はいると思った!ほんとに!素晴らしい誕生日プレゼントでした。ありがとう神様!すごいサプライズです!



あと、Hさんからお祝いにボサノバのCDをいただきました。このお礼はそのうち必ず!
Hさんは会社の先輩なのですが、大人で上品で憧れです。私もHさんのような大人な女の人になりたいと思います。ありがとうございます!




ゆーきゃんさんから届いたライブ告知メールに、自分の感情を伝えることばをいかに大切に思っているかが書かれていて、仕事中なのに思わず何度も読み返してしまいました。
私も言葉はちょっと考えてから口にしたい派なので(この日記だって考えてから書いてるんですよ一応。説得力ないですが。)、そう思っている人の存在をとても心強く感じました。
今、色々と形にしたいものがあるので、これからしばらくはネット控えめにがんばろうと思います。
んー、自分との戦いだなー。



という一年の計。