悲しいお知らせ

最近、最寄の鉄道会社のダイヤ改正が行われたのです。それはまあ別に普通のトピックなんですが。
なんと今回からその鉄道会社、定期券入れに入るサイズの時刻表を配るのを止めたというではないですか。携帯で見てください以上ですって。
紙がなければ携帯を見ればいいじゃない的な。
うええええ。
私のようなアナログ派には本当に悲しいお知らせです。
携帯よりもちゃちゃっと定期券入れから紙取り出して見る方が楽なんですけど。携帯だと見づらいんですけど。
私の周りにはアナログ派の人が多いので(年配の方が多いからなー)、今回の措置は概ね不評です。
コスト削減なのかなあ。お金、100円ぐらいなら払ってもいいから作ってくれないかなあ。(せこい?)
手作りして売ったら怒られるのかなあ。
やっぱり私は欲しいのですよ、紙の時刻表。