2万字インタビュー

小沢健二2万字インタビュー再掲、ということでロッキンオンジャパンを久々に買いました。
冒頭の文章に心を打たれました。やっぱりいい文章を書くなあこの人は。
昔、このインタビューが掲載されているジャパンを、深夜の新宿のファミレスで好きな人に見せてもらったときのことを思い出したりしましたよ。
ものすごくじっくり独りになって読みたいんだけど目の前にいる人と色々話がしたいんだけどこの本持って帰りたいんだけど何話したらいいのか分からないんだけど。
と、頭の中がぐるぐると虎のバター状態で、結局インタビューもちゃんと読めなかったし、話もあんまりできなかったという悲しい結果に終わったのだけ覚えてます。青春だねえ。



「妄想トリビュート」が本になってたのを知り、早速注文しました。実はこっそり待ってたのですごく嬉しい。