カエルスキーさんへ

ゴメスファンメイツのI嬢からチラシを託されてたのに、うっかりで渡しそびれたのでここでお知らせします。(本当にごめんなさい。全然代わりにはならないんだけどせめてもの。)
かえるだらけ展(のニュース)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100415-00000050-minkei-l13
横丁ギャラリー
http://yokocho-gallery.com
4月29日から5月23日まで、吉祥寺ハモニカ横丁の横丁ギャラリーにて。
私は29日にちろっと寄ってきましたが、ほんとにカエルづくしでしたよ。高校の友達Mちゃんが夏に出産するので、出産祝いにカエルの置き物を買いました。(Mちゃんはリアルカエルスキーなのでリアルカエルの置き物を。)
あと、自分用にI嬢デザインの真鍮カエルバッジを買いました。ケロヨンみたいでかわいいです。メタルスキー。
というわけで、カエルスキーさんは行ってみたらいいと思います。よしなに。