home sweet home小話

Hさんに誕生日にCDもらったので、お返しに「home sweet home」をプレゼントしました。プレゼントという名の布教活動なのですが、Hさんはにこやかに受け取ってくれました。(すいません。ありがとうございます。)
Hさんは「クレールとノアール」と「hanalee」が好みだそうです。なるほどー。



あと、「相棒」を観てたら出てきたオリジナルカクテルの名前が「home sweet home」でどっきりしましたよ。私も飲んでみたいなあ。
でもお酒1杯1500円って高くないですか?(右京さん、支払いで2000円払ってお釣りが500円でしたよ。1杯しか飲んでなかったぽいのに!)本格的なバーってそういうもんなの?