カラオケ大会

A子さんが新宿で用事があるというので、それならと昼から会うことに。
お互い荷物が重かったので、そそくさとカラオケボックスへ。よく行くお店があるんですが、休日に2人で3時間1200円て安すぎない?(1ドリンク込みで。)A子さんと、この店は店長の道楽に違いないとか勝手な話をしてました。
とりあえず「lonesome traveler」と「30 minutes night flight」を歌っておきました。(隠しテーマ。)

入った部屋の機械が、勝手に採点して全国での順位を表示してくれるやつだったのですが、どの歌がどのくらい歌われてるのかが気になって、シリーズ物を順に歌ったりしてました。叫ぶ部分をきちんと叫ぶと点数が高くなるということを知りましたよ。(叫ぶ部分があるて時点でジャンルは察してください。)
A子さんも私もすっかり白熱してしまい、あんなに真剣にカラオケで歌ったの初めてだよ、というくらい真剣に歌ってぐったり疲れました。(ばか。)
楽しかったです。