「Cloudy summer event vol.2」@鎌倉CLOUD BLDG(fishing with john)

いざ鎌倉!観光もしちゃうぜ!とか思ってたのですが、あまりに暑いので断念。ギリギリに行ったら電車乗り換え間違えてほんとにギリギリに。泣きそうになりました。いい大人が。
でも始まる前に無事着けてよかったです。間に合って本当によかった!
今日のライブはご飯付きでした。スープがすんごい美味しかった。座席指定だったのですが、すごく観やすい席でよかったです。
「サイクル曜日」がす・きー!と叫びたくなるくらい好きです。「座礁クジラ」もよかった。
ほんといい曲揃いなんですよねー。私がRPGゲーム作るなら、BGMはfishing with johnさんにぜひともお願いしたい。(作りません。)
あと「疾風スカート」ではカスタネットがお客さん全員に配られて、みんなで演奏に合わせてカスタネットを叩きました。すんごい楽しかったです。これ、ギターの方のサプライズ企画だったとか。素晴らしいですね。素晴らしいです!ムギピス(カルピスを麦茶で割る)はぜひ試してみようと思います。原液買ってみます。
石坂浩二の「海」というアルバムの話が面白かったです。なんでそんなものを持ってるのでしょうか。おそるべし五十嵐さん。(ちなみに「空」もあるらしいのでぜひ入手していただきたい。)
後ろの方の席に赤ちゃんがいて、時折五十嵐さんが「そうかい?」「そうなのかい?」と会話してたのがものすごくツボでした。
やー、いい週末でした。素晴らしい。楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいますねー。瞬殺でした。でも焼きついた!強く!