「魔法の料理 〜君から君へ〜」(BUMP OF CHICKEN)

魔法の料理 ~君から君へ~

魔法の料理 ~君から君へ~

こないだの金沢旅行でご一緒したTちゃんに聴かせてもらった「三人のおじさん」が素晴らしすぎたので購入しました。
バンプのシークレットトラックには今までも散々笑わせてもらったのですが、今回のこれはハンパないですね。超名作。
途中の適当な口笛とか、無駄に熱い熱唱とか、くだらなすぎる歌詞とか、もう本当に名作すぎます。ちなみに全部賞賛の言葉のつもりです。


思いっきり「三人のおじさん」目当てで買ったのですが、表題曲がこれまた素晴らしかったです。大人泣かせな歌よのう。若い人には今はピンとこないかもしれませんが、大きくなったらいつかきっとこの歌に涙する日が来るよ。
大人は何でも知ってるわけではないけれど、間違いなく知ってることもあるのです。