「TAKASHI SHIINA PRESENTS ZETTAI KAREN CHILDREN ULTIMATE SONGS」

絶対可憐チルドレン ULTIMATE SONGS [初回限定生産]

絶対可憐チルドレン ULTIMATE SONGS [初回限定生産]

タイトル長!
絶対可憐チルドレンの主題歌とキャラクターソングを一枚にまとめた超お得盤です。(キャラクターソングをちゃんと買ってた人には超腹立たしい盤かもしらん。)
可憐GUY'sの歌う歌が好きでねえ。兵部と皆本が薫のこと歌ってるのに、賢木センセイは我が道を突っ走って皆本への想いを謳い上げてるところが最高です。(反論は聞く耳持ちませんよ。)
「Out of control」がかっちょよすぎです。
賢木センセイと言えば、「暗闇は照らせばいい」というど真ん中な強さと真っ直ぐさが素敵ですね。(半笑い。)(←いやだって、あまりにも皆本好き好きオーラがさ…。)