「言語遊戯王」

面雀を思い出しました。でも召喚獣とかあってこっちの方が華やかですねー。
南海キャンディーズ山ちゃんが司会なのですが、山ちゃんのツッコミを堪能する番組なのかもしれません。石崎くんの顔面ブロックとか久しぶりに聞いたよー。
桂三枝」「の話は後だ!今はこの戦いに集中しろ!」てのが好きです。松ちゃんの戦場コント思い出しました。(ごっつかな?)
あとは「村上春樹」「のショートコント」と「さだまさし」「無双」が好きです。観たい。宮藤さんのツッコミもよいですね。
設楽さんの「悪い気しねえー」がよかったです。
面白かった。ライブだとどんな感じなんでしょうねー。ちょっと気になるけど、開始時刻18:00てー!


いやーしかし、電車の中でお笑い観るのは考え物ですね。(PSP使用。)ものすごい肩とか震えて、完璧な不審者でした。でも面白かったです。