「グリーン・ホーネット」(2D版)

2回目。2D版で見直してきました。やっぱり映画は2Dで観る方が好みです、私は。
気持ちの入り方が全然違いますねー。3Dは気が散ります。
いやーよかった。楽しかった。面白かった。
またしても箇条書きで。

  • タイツ?マント?
  • お前が歌うんかい!
  • 新聞社の人達にカトーを紹介するシーンが好きだ。あんたらあれだ、アホだろ。
  • カプチーノだけでなく朝食まで!
  • ガスガンを持たせようとする説得シーンが可愛い。
  • ガスガンで倒れたブリットに「成功だ」がよかった。
  • コーヒー淹れろと言われて怒るシーンも可愛い。
  • 大喧嘩のシーン、どう見てもカトー完璧に手加減してる。可愛い。
  • 履歴書のデータを入力しては消し入力しては消しもぐーです。
  • 僕は口説かないんだな!てあれですよね、口説いてほしいという解釈でよろしいんですよね?
  • チャーミングって言った!それに対してありがとうって応えてる!
  • 肩を撃たれたブリットの側でおろおろするカトーが!可愛すぎる!!「ションディーー」とか!!!

とまあ、私の辞書には「可愛い」しかないんじゃないかというくらい、可愛いしか言えない感じでした。だってー。カトー可愛いよ、カトー。
どうか続編を作ってくださいお願いします。(キャストは変えないでね!よしなに!)