静岡へ!

買ったもの

「春のうらうらツアー 2011 spring」と銘打たれた、GOMES THE HITMAN山田さんの春のツアーが始まりました。
M嬢&Tちゃんと行ってきましたよ。新幹線久しぶり!
東静岡駅ガンダムの姿がないのに軽くショックを受ける私。そうかー、期間限定だったのだね…。大きいものが無くなると、ちょっと寂しいですね。
サリーズガーデン(現地では「椿の里」の方が通りがいいみたい)へ向かう途中、桜の撮影名所があるとかで、タクシーの運転手さんが車停めてくれたのでわーきゃーいいながら、色んなピンクの混ざった桜の写真を撮りました。
サリーズガーデンでは、フリーマーケットみたいのをやっていて、かわいいものがたくさん並んでいました。お野菜とかも。
開演まで少し時間があったので、オーラソーマカラー診断というのをやってもらいました。四角い小さな瓶の中に2色の液体が上下に分かれて入っていて、たくさんの色の組み合わせがあって、それらの中から気になったものを選ぶとなんか色々診断してくれる、というやつです。
なんかね、他人の評価とか言葉に流されることなく、自分の価値観で楽しむことができるらしいですよ。あと無償の愛情を注ぐことができるらしいですよ。ああそう…。あれかな。ジェイ・チョウBOXとか予約してんのバレたかな?とこっそりドッキリしてました。
TちゃんもM嬢もやってもらってたけど、みんなそれぞれ選んだのが違くて面白かったです。
私こういうの聞いて、自分に都合のいいとこしか記憶に残らないんですよねー。他人の言葉に耳を貸さない典型か。むう。まあでも多分みんな、自分の気持ちは自分で決めたいですよね。普通普通。(なんかもう必死だ。)