山の朝市〜音と歌のマルシェ(山田稔明(GOMES THE HITMAN)/安宅浩司/イノトモ)@静岡サリーズガーデン(椿の里)

安宅さん→イノトモさん→山田さん、の順番で1人ずつ演奏(途中でサポートしあうシーンもあり)して、最後にみんなでセッション、という編成でした。
和室にお客さんが座ってて、土間で演奏者の方々が演奏するステージでしたよ。
安宅さんはやっぱりギターがものすごく!上手くて、美しかった!穏やかな声も素敵だー。
イノトモさんは、声の攻撃力がハンパなかった。すんごい心地よい。
トリの山田さん。最近の私は「光と水の新しい関係」が好き過ぎる。なんという名曲!
バンド始めた頃に、メンバーにストレートな歌詞で行かなくちゃ!的にダメ出しされてできたという「確信犯」という歌がめっさかわいかったです。やべえ。いつもあれだとちょっと素直に吐露しすぎなんじゃよー!とハリセンでしばきたくなりそうですが、なんだかね、たまにああいう直球どストレートが来ると、どがんとキますね。胸に。
最後に全員で「You are My Sunshine」を。お客さんも歌うといいよーと言われたのでがんばりましたが、♪You make me happy.の後はもう全部にゃーにゃーですよ。お得意の。でも楽しかったなあ。