「夜の科学 in 京都〜初夏のうらうら」@京都SOLE CAFE(山田稔明(GOMES THE HITMAN))

今回はHさんを無理矢理連れて行ったので、楽しんでもらえるかしら?とすごく緊張してしまいました。
いやしかし、無問題でしたね!
しょっぱなからすごくきれいに伸びる声が、猛烈に心地よかったです。
京都まで車で来たらすごく混んでて、車内で歌ってたそうで。それもうリハですよね。
久しぶりの「夏の日の幻」とか「会えないかな」とか「長距離ランナー」とかが嬉しかったです。
「平凡な毎日の暮らし」が超かっこよかった!
あと「光と水の新しい関係」がやっぱり大好きだ!
新曲は「世紀末のコロンブス」を思い出しました、なんとなく。かわいい。僕と君と猫の歌っぽい感じ。