「夜の科学 vol.34〜sound of new frontier【DAY2】」@恵比寿天窓switch(山田稔明(GOMES THE HITMAN))

2日目は、イトケンさん・安宅さん・五十嵐さんの3人をサポートに迎えたバンド編成のライブでした。
いやー、バンド編成は楽しいですね!サポートが、山田さんの大好きなメンズだったせいか、山田さん異常に嬉しそう&楽しそうでした。観ているこちらも楽しかった!
音がたくさん重なって豪華で、ライブハウスで爆音で聴きたくなりました。ヒューヒュー!ってたくさん言った!
途中で、安宅さん&五十嵐さん(fishing with john)の曲を1曲ずつ演奏するコーナーもありました。安宅さんいい声ー!そして「サイクル曜日」にハミングが混じっててものすごかわいかった!
MCの妄想モノマネが見たいです。あれはもうなんていうか、楽しい酔っ払いの姿でしたね。大変かわいらしい。
「平凡な毎日の暮らし」は、バンドバージョンが泣くほど好きです。(泣きませんが。)あと「SING A SONG」もファンキーでグルービーでシビれました。かっ・ちょ・え・え!
「ひそやかな魔法」もよかったなあ。
あの曲もこの曲も、どれもこれも素敵で、うっとりした2時間半(ぐらい?)でした。
またバンド編成で、今度はライブハウスで聴きたいわー!と思いました。神様!