「夜の科学extra〜巣巣の旅路食堂」[DAY2]@巣巣(山田稔明(GOMES THE HITMAN))

2日目ですん。
「え?同じ人のライブ2日も行くの?歌が違うの?」とママンに聞かれたから、とりあえず深くうなずいておきました。
でも誰かも「2daysだったら両方行っとけ」と言ってたので(誰だか忘れたけど)、両方行っとくのです。
「ストロボ」よかったな。光の中へ駆け出してく気持ち!
チャットモンチーのカバーは山田さんが言ってたとおり、女の人の歌だったなー。私にも書けない気持ちだった。(え?あれ?)
SING A SONG」はいつ聴いても楽しい。楽しい。
山田さんは、歌で人を泣かすのは簡単だけど、今はみんなを楽しい気持ちにさせたい、と言っていました。
いやー、ほんとに楽しかったですよ!また行く!