「夜の科学extra〜巣巣の旅路食堂」[DAY1]@巣巣(山田稔明(GOMES THE HITMAN))

ウクレレ教室の後はライブですよ。今日の飾りつけは、薄い紙製の地球儀の中に明かりが灯るやつで、それが天井からぶらさがっていて、ガラス玉みたいですごくきれいでした。うっとり。
最近は(いつもか)、ギター一本の弾き語りが大好きなので、それもうっとりでした。
「平凡な毎日の暮らし」のギターがかっこよくってねえ!あと「blue moon skyline」とか「夏の日の幻」とか「glenville」もかっこよかった!
「些細なことのように」が、もう私の中で、分かれた後のチャールズとエリックソングになりきってて泣けた。脳内全私が泣いた!
あと久しぶりに「情熱スタンダード」を聴いた気がする。しみた。

終演後は、HさんとTちゃんM嬢M君とご飯食べて帰りました。
楽しかったなあー。