ウクレレワークショップ

GOMES THE HITMAN 山田さんのウクレレ教室@巣巣に参加してきました。
先日、一足お先にウクレレだけ入手してたのですが、私、1弦と4弦を間違えてチューニングしていました。どおりでなんか違うと…。
そういうレベルの私が挑みますよ!
教室の前に、アイスクリームが出て嬉しかったなあ!キャラメル味のアイスにナッツがトッピングされてて、非常に美味しかったです。愛す!
さて、ウクレレ教室です。
みんな上手でしたねー。私?私は、うん…。いいんだ。
これから練習しますよ。弾けるようになりたいなあ。
ちなみに、山田先生はとても優しく教えてくれるので、怖いんじゃないかしら?と敬遠してる人は受けてみたらいいと思いますよ!
ウクレレ好きになると思います。