「FANTASTIC ACADEMY 2011」@渋谷CLUB QUATTRO(NONA REEVES/堂島孝平/Small Boys)

Small Boysていうのは、堂島くんとノーナ郷太くんのアイドルユニットです。昭和の香り全開です。嫌いじゃないわ!むしろ好きだ!少年隊とかそういう勢いで。
「COSMIC ACTION」というCDも出してましたよ。握手会にも参加しました!ミーハーは楽しいねー。

堂島くんは、ノーナ2人と鹿島さんとの4人編成でした。ファンタスティック・アカデミーはアッパーな曲メインで、楽しいライブでした。
でもこの編成だとどうしても鍵盤が欲しくなるー!

ノーナもすんごいかっこよかったー!1曲堂島くんが一緒に歌いましたが、郷太くんと堂島くんは声似てますね。
郷太くんは動きが逐一かっこいいのですよ。目が離せない感じ。

いやー、素敵な熱い夜でした。
楽しかったなあー。