山田稔明@下北沢club Que

すいません、山田さんライブ以外の記憶は、『煙草臭かった』ですべて上書きされました。あれなー、煙草吸いたい人と煙草嫌いな人の共存は無理です。どちらかが我慢することでしか折り合えない。無理。



ええと、というわけで、山田さんライブの感想だけですが。
今日はイトケンさんと2人、と聞いていたのですが、安宅さんもサポートで来てました!眼鏡!似合う!安宅さん!
やー、バンド編成でQueで観たい、という夢(いや、野望)がますます強くなりましたよー。すんごいよかったー。
1曲目は長い長いタイトルの歌。(長い長いペンギンの話風に。)やっぱり英語の部分がぐらっときます。素敵。
「平凡な毎日の暮らし」「glenville」「光と水の新しい関係」「hanalee」「些細なことのように」「SING A SONG」をやりましたよ。(順番は忘れましたけど。)
いやー、よかった。