札幌行き

札幌(1日目)

『dans la nature レシピ&エッセイ集 "ももの木 なしの木 りんごの木" 発売記念イベント札幌編』と銘打たれた長いツアーの始まりです。
体力と時間を鑑みた結果、札幌に行くことにしましたよ。
だってさー、「探偵はBARにいる」が記憶に新しいうちに行ってみたかったんだもん。
今回の旅は、追っかけメイツのTちゃんと一緒です。
格安ツアーを利用して行ったのですが、フライト時刻が細かく指定できない企画だったので、ライブにはギリギリ間に合う時刻になんとか到着できましたが、ダン・ラ・ナチュールなっちゃんトークショーに間に合わなかったのが痛恨でした。
でも、ホテルがすごーくよいところで、チェックインするときにフロントのお兄さん(※イケメン←最重要ファクタ)が、「ちょっとよいお部屋ですが、遠慮なさらずおくつろぎください」とか言うからどんなだ?と思ったら、ほんとによいお部屋でした。ベッドが天蓋付きでしたよ。すげえぜ。