「山田稔明(GOMES THE HITMAN)× dans la nature split tour ”bon appetit / bon voyage"」@札幌 ROOM11

白いかわいい小さなお家的なイベントルーム、ROOM11は2回目の訪問ですが、いやあ、やっぱりかわいい。白い壁に映るステンドグラスの明かりやら棚に並べられた小さい林檎やら、壁に貼られた写真やら、もうすんごくツボど真ん中!て感じでした。
今回は、アンプラグドの曲も何曲かあって、それがすごく柔らかい音でうっとりでした。
「やまびこの詩」のコーラスは、少し離れたところで聴きたい感じ。(参加してると聴こえないんですよーううう!)
ダン・ラ・ナチュールさんのお菓子は、かぼちゃのパウンドケーキでした。ばり美味!ほのかにスパイスが効いてるのがまた!

あと、晩ご飯に食べたホッケもめちゃ美味でした。
食い倒れの予感に満ち満ちた1日目。