QPさん講習会

某映画のオフ会で知り合ってtwitterで交流さしていただいてる方が、QPさんを作る講習会をしますよーとおっしゃるので、私も参加してきました。
5cmサイズのQPさんに、糸や布を使って自分の好きなキャラクターの扮装をさせる、という感じですかね。
私は、X-MEN:ファースト・ジェネレーションのマグニーピーを持ってるので、教授を作りました。
へへへ。
おしゃべりしたりお菓子食べたりDVD観たりしながら、みんなできゃいきゃいと作業をするのはとても楽しかったです。なんか久しぶりー、こういうの。
お家に閉じこもってるのも楽しいけど、人の輪の中に入っていくのも楽しいですよねー。
最近そんな感じ。twitterっていいものだなあと思います。(時間泥棒ですけどね!)