「ようこそ夢街名曲堂へ!スペシャル公開録音」@Live Cafe Again(山田稔明(GOMES THE HITMAN))

静岡で放送されているラジオ番組の公開収録に、山田さんが登場!ライブもあるよ!ということで、観てきました。
トークもみっちりで、猫の話とか旅の話とか面白かったです。(洋楽マニアック談義のときは睡魔に襲われてたのは秘密。)(M嬢には筒抜けだったらしい。)
ライブは、山田さん+安宅さんの2人体制でした。いやー、すんごくよかった。音が綺麗だったし、山田さんの声もすごく素敵だったし、安宅さんのマンドリンとかペダルスチールの音が美しすぎた。
「sweet december」は名曲すぎて目頭が熱くなりますね。うっとりと閉じた瞼の下では、冬の景色にイルミネーションの灯りが美しく揺れてましたよ。祈る。ハレルヤ。
来年、新しいアルバムを作る予定だそうですよ。うわー楽しみすぎる。