fishing with john@原宿ペーターズ・ショップ・アンド・ギャラリー

「musicuration」という、イラストレーターの人がアルバムにオリジナルジャケットを作成する的な展示会が原宿でやっていて、そこでfwjさんがライブをするというので行ってきました原宿。昨日と同じ面子(Tちゃん&M嬢&私)で。
休日の竹下通りは泣きそうなくらい混んでて、ちょっと泣きそうでした。
いやでも行ってよかったー!ライブすごくよかったー!
今日は生音ライブで、色んな楽器の音がたくさんキラキラ聴こえて、陽の光を受けて光るステンドグラスみたいでしたよ。
振ると鳴るベルみたいな巨大な洗濯ばさみみたいな楽器が気になりました。美しい音色でした。
12月にもライブがあるらしいので心して待つー!仕事前倒す!