堀越和子(GOMES THE HITMAN)@赤坂グラフィティ

ゴメスのキーボーディスト、堀越さんが21時から歌う!というので行ってきました赤坂ー。
着いたら、知らないお兄さんが歌ってました。いい声!そしてナイスメロディ!何よりも、タイトルが「猫型ロボット」だもんなあ。(でもセンチな感じの美メロですよ。)
私は、ドラえもんを好きだという人は、無条件で信用することにしているのです。(何その原理。)

堀越さんの歌も素敵でしたー。
「悲しみの出口」のアレンジが美しかった!晩秋の星空MIX!(勝手に命名すんな。)(そしてダサい。)
時々鳴る音が冬の明るい星みたいでしたよ。うっとりでした。
だんだんと新しい歌も増えていっているので、またCD出たらいいなー。今日のアレンジの「悲しみの出口」も入ってたらいいなー。