「山田稔明とアアルトコーヒーの『おいしい音楽』のいれ方教室」@蔵前アノニマスタジオ(山田稔明(GOMES THE HITMAN))

ううむ。体調のせいか、今日はギターの低い音が鳴るときに、ビリビリと振動がすごくてちょっと気持ち悪かったです。まあたまにはそんな日もあらあね。
あれですよね、ライブは楽しませてもらう受身のものではなくて、体調や気力を整えてこっちから積極的に楽しみに行きたいものですよね。せっかく時間とお金使って行くのだから、最大限に楽しまないともったいない!
でも、高い音と小さい音はきれーいに聴こえました。ギターのキラキラ音は美しかったなあ。
コーヒーの入れ方教室が面白かったです。にこにこしながら入れるのが大事だそうですよ。なんかそれ素敵。
焼きかりんとうがめちゃめちゃ美味でした。うふぁー。