「夜の科学 vol.36〜magic carpet ride 2011 DAY2」@恵比寿天窓 switch(山田稔明(GOMES THE HITMAN))

2日目はバンド編成です。しかも久方ぶりのフル5人編成!
なんかもう、音が違いますね!圧倒的な!
「一角獣と新しいホライズン」がすんげーよかったです。晴れやかな疾走感に満ちてました。青空の下を駆けてく感じ!
「平凡な毎日の暮らし」もバンド編成で聴きたい曲だったので、すげー嬉しい!シビレる!
「やまびこの詩」のときのMCの楽チン登山に対するサポートメンバーのみなさんの全力ツッコミが容赦なくて楽しかったです。「登ってないじゃん」というイトケンさんの言葉に腹がよじれました。コントか!(←褒め言葉。)
ホウセンカ」は名曲すぎて途方に暮れますね。もう一歩も動けないよ、と呟きたくなる曲です。大好き。
「sweet december」は昨日、ステージ上で固まってて全く聴いてなかったので、今日聴けたのは嬉しかったー。みんなの鳴らす鈴の音が、海の波のようで気持ちよかったです。
あー。充実した2日間でした。一瞬、今年がもう終わってしまったような気がしましたが、いかん、そんな場合じゃなかったのでした。12月は忙しい月と相場が決まっているのです。
まだだ、まだ終わらんよ!の精神で駆け抜けようと思います。風邪とかひかないように皆さんもお気を付けくださいー。