「相棒ten」(第9話 あすなろの唄)

おおおおお。刑務所の中で研究とかさせられんものですかね。自由は無しで。だめか。
右京さんの鬼畜プレイにたじたじでした。米沢さんがドナドナの子牛に見えました。かわいそう…!
あと三浦さんが超かっこよかった!調べるんだろう?とか英語しゃべるとことか!
そのシーンの伊丹さんの顔がまたかわいらしかった。伊丹さんはもうね、なんかもうね、ほんとにかわいいですね。
右京さんの優先順位と神戸くんのそれはだいぶ違うことがはっきり示されてましたね。右京さんの最優先はいつでも真実を明らかにすることなんだなあ。とちょっぴりしんみりしたりもしましたが、右京さんのサムズアップでふっとびました。わー!誰ー!