「HARD CORE POP! Vol.08 〜BEST OF HARD CORE POP!」@恵比寿LIQUIDROOM(堂島孝平)

堂島くんのワンマンライブ!です。超絶素敵ライブでした。
開演前にHさん相手にクダ巻くくらいクサクサしてた気分が、ばーっと吹っ飛ぶような、本当に素晴らしいライブでした。いやー、実に素晴らしかった!
「Still」と「モーニングスター/シャイニングスター」がすんごく好きです。
あと、シュンちゃんと真城さんと田浦さんがサポートで加わったときの「6AM」と「銀色クリアデイズ」は圧巻でしたねー。うっとりでした。
堂島くんとシュンちゃん&真城さん&田浦さんのクリスマスソングが美しかった!ピアノ!ピアノ超美しかった!
Small Boysもよかったです。「CosmicAction」はV6のイノッチと三宅くんに「こういう曲を作って欲しい」と絶賛されたそうです。V6がカバーしたらいいのにいと思いましたよ。いい曲。
何もかもがキラキラしてた3時間でした。