「巣巣のクリスマス食堂」@等々力 巣巣(山田稔明(GOMES THE HITMAN))

今回は人数限定での食事つきライブでした。
食事がクリスマスディナーということで、鶏のグリルとか出ましたよ!美味!
あとビーツのスープがすんごく美味しかったです。トマトとじゃがいもかね?とか話してたら違った。美味しかった。
デザートはラズベリーのムースでした。中にチョコスポンジが入ってて、これまた美味でした!
なんかもう、今回はスタッフの方々が全力でおもてなししてくれてるのがびしばし伝わってきて、なんだか感動しましたよ。ビバ・クリスマス!
ライブも素敵だったー。
客席にも色んな楽器が配られて、みんなでがちゃがちゃ演奏に参加したバラードメドレーがすごく楽しかったです。
みんなで音を合わせるのは楽しいですね。
今年最後のライブはこんな感じでした。来年も楽しいライブにたくさん出会えますように!