つうこんのいちげき!

そわそわしながら帰宅したら、今日の(昨日の)相棒が録画できていなかった。
うーーーーん。実家で録れてることを祈る!
私のパソコンで録画するときは、Windows Media Centerの番組ガイドを更新(表示したら更新されるらしい)しないとならないのを忘れとりました。
あああううう。自動更新の方法を探ります…。でも前にMSのサイトに、表示するか手動で更新処理を走らせないとだめ的なことが書いてあったような気がするんですよねー…。
あああううう。
あと、仕事がいっぱいいっぱいなのもしんどいけど、わからんちんの寝言につきあうのもしんどい。その帳票の数字が違うのはお前がデータ変えたからであって、実行形式のバージョンが違うせいじゃないよね?ということを整理するのに1時間もかかったよ。
もうなんか爆発しそうです色々。
楽しい予定がつまってきてることにすら追い詰められる感じがする新春です。
明日はどっちだ。



(追記:2012/1/20)
Windows Media Centerの番組ガイドの自動更新の設定してみた。これで上手くいけばいいんだけどなー。


(追記:2012/1/23)
あ、あと相棒の12話は実家で録画できてました。取り乱してすいません。お恥ずかしい。