山田稔明(GOMES THE HITMAN)×五十嵐祐輔(fishing with john)“たゆたう手と手のワークショップ”

にゃんべくん&おやつ

等々力にある巣巣(http://www.susu.co.jp/)という雑貨屋さんで、山田さん(GOMES THE HITMAN)と五十嵐さん(fishing with john)が土日の2日間、ワークショップとライブをやってくださると聞いたら、これはもう行くしかないでしょう両方!というわけで行ってきました両方。
山田さん講師のウクレレ教室のリピーターコースは日曜日だったので、土曜日は五十嵐さん講師の張子の招き猫の絵付け教室に参加しました。
やー、楽しかったです。楽しい。絵付け楽しい。
前に一回やったことがあって、そのときはスタンダードな招き猫にしたので、今回はちょっと違うのがいいかなーと思ってたのですが、ほら、私今、相棒の神戸くんに夢中じゃないですかあ。(知らんがな。)
てことで、神戸くんをモデルにしたにゃんべくんを作りましたよ。趣味全開!
いやあ、楽しかったです。また行きましょうー。 > 各位
次は女の子っぽい子を作りたい感じ。