「たゆたう手と手のワークショップ」(山田稔明(GOMES THE HITMAN)×fishing with john)(@巣巣)

fishing with johnは今回はパーカッション編成です。やーでもほんとに素晴らしいバンド?グループ?(何て呼べばいいんだろう?)ですよ!みなさんの音がいっこいっこ素敵でそれが7つ集まるともうね、すごいですよね。
弦がきらっきらしてますねー。あと鈴とか笛とかもすごく好きです。ピアニカも!あとベースも素敵だしカホンも好き好きすー!
うっとりしますよ。しましたよ。
山田さんも素敵だったー。ずっとメトロノームが鳴ってた歌があって、あれがすごく好きだなあと思いました。山田さんの声はメトロノームの低いかちかち言う音と合う感じ。
あと途中で五十嵐さんがサポートに入ってからその後、すんごい声が伸びてて、ああーサポートって楽器だけじゃなくて、心も支えてたりするんだなあ!と思ったりしました。
最後にセッションで「草原ヘッドフォン」と「ユートピア」を演奏してくれましたが、これが!また!ね!
すんごくよかったです。ちなみに「歓びの歌」と「草原ヘッドフォン」は、山田さんと五十嵐さんそれぞれの心の佐野元春を表現した曲だそうですよ。かっけー。
今日は、おやつに伊予柑マフィンとジンジャーアップルティーをいただきました。ダン・ラ・ナチュールさん作!美味!
なんかこう、目からビーム出して大阪城から手足生えるレベル。(古すぎて伝わらないネタ。)