「たゆたう手と手のワークショップ」(山田稔明(GOMES THE HITMAN)×fishing with john)(@巣巣)

同じく2日目です。わーい!
fwjさんは昨日と今日のセットリストが1曲もかぶってないそうですよ。ごいす。
M嬢が「サイクル曜日」が聴きたかった…!と肩を落としていました(昨日やった)が、そういうのがあるからライブって欠席できないのですよ!だから次は行こうね!行こうね!
ちなみに今日のセットリストだって素敵な曲揃いだったですよ。
「ねずみチェイス」が好きです。かわいい。
山田さんの歌もよかったなーあ。
一角獣の歌、今日のギター版はもっそいキラキラしてて眩しかったです。
あと「やまびこの詩」は別にタイトルださくないと思うなー。なー。
そしてやっぱり今日のセッションも超素敵だった!あぐちゃん(と呼んでいいのだろうか)のコーラスがきれいに聴こえてうっとりでしたー。素敵!