「モダンタイムス(上)、(下)」(伊坂幸太郎)

モダンタイムス(上) (講談社文庫)

モダンタイムス(上) (講談社文庫)

モダンタイムス(下) (講談社文庫)

モダンタイムス(下) (講談社文庫)

ええーと。ものすごく痛いシーン(身体的に)が盛り沢山で、正直私には無理でした…。いやもうほんと、拷問シーンを冷静に読むのなんて無理ですって。気絶しないようにがんばって読み飛ばすしかなくてねえ。読み飛ばしてしまった結果、かなりダイジェストみたいな感じになってしまったのです。
ううう。だって誰かが痛いのは嫌なんだもの。
「魔王」ゴールデンスランバー」の記憶がぐいっと引き寄せられるような感じの物語でした。
ううううーん。やっぱり痛いのは嫌だなあ!