札幌行き

仕事手伝ってくれてる人にごめんなさいをして、来ました札幌!雪!雪!雪!(落ち着け。)
札幌に着いてまずお寿司を食べました。寿司ランチ。美味しかったなあー。
でチェックインして、映画「探偵はBARにいる」のロケをしたという喫茶店に行ってみたのですがお休みでした。Oh…。下調べぐらいしようぜ私。でも雪で歩くのが猛烈に遅くなってて、ここで時間つぶしてたらライブに間に合わなくなるところだったのでちょうどよかったです。結果オーライです。負け惜しみじゃありません。
会場の下調べもしてなかったので、古い店舗に行きそうになってたのですが、Pちゃんのツイートで事なきを得ました。危なかった。ネットってすごいね。あと道にも迷ったのですが、M嬢からの写真つきメールで事なきを得ました。危なかった。ネットってすごいね。少しは学習しようね私。
ライブの終演後は、みんなでご飯を食べたのですが、みんなが誕生日サプライズお祝いをしてくれて泣きそうになりました。嘘。ちょっと泣いた。ありがとうありがとう。いつももらってばかりですいません。この嬉しい気持ちを少しずつ返していけたらなあと思います。
本当にありがとうございます!