「夜の科学 in 札幌〜屋根裏ミーティング」@札幌 Brown Books Cafe(山田稔明)

今日のライブは2部構成で、第1部がゴメス、第2部が山田さんソロ、とぱっきり分かれてました。うー。そうね、ゴメスの歌はバンド用に書かれてるとご本人もおっしゃってましたが、バンドで聴きたくなりますね。
でも私の好きな歌、ソロ映えする歌ばっかりだからあんまり問題なかった。
「アップダイク追記」と「新しい季節」が好きです。
あとやっぱり「情熱スタンダード」は涙腺が緩むんですよねー。何でだろう。
1部と2部の合間にナポリタン食べました。美味美味。
2部は「月明かりのナイトスイミング」と「平凡な毎日の暮らし」がよかったです。いつもそればっかり言ってるように思われるかもしれませんが、いつもそう思うんだから仕方がない。仕方がないのよ。