「マーガレット・サッチャー 鉄の女の涙」

サブタイだせえよ!
若かりし頃のサッチャー夫妻がすごくかわいかったです。
やー、なんか胸を打たれました。なんでかずっと涙がだらだら流れっぱなしでした。
あの人、ずっと苦悩したり悲しんだり怒ったりしてても、自分の歩んだ道を微塵も後悔していないんですよねー。それってすごいことだと思う。
でもその何一つ後悔していない彼女が唯一気がかりだったのが、夫は幸せだったのかしら?ってことだった、のかな、と思いました。
「幸せだった?」という問いに対して夫がどう答えたのか、人によって想像する回答が違いそうな気がします。私は幸せだったんじゃないかなって思うんですけど。なんか。