「HARD CORE POP!-オレのすべてNOW-」(堂島孝平×A.C.E.)@赤坂BLITZ

白シャツ万歳!
今回のサポートのメンツは、ほぼノーナ+鹿島さんなんですけど、いやあ、男らしくてよかったです。
時々ここにピアノの音が欲しいと思う瞬間がなかったわけではなかったですけど、いやあ、男らしくてほんとによかったです。
「カナシミブルー」のオッケンのギターが超かっこよかったです。
あと、こまっちゃんのドラム叩く姿が!ものすごく!もんのすごく!かっこ!よかった!
見とれました。
あ、あと「白百合」がよかった。染みた。
グッズの説明のときに「『タッチアンドゴー』って何だと思う?」と聞かれたこまっちゃんが、「え?ピンポンダッシュ?」と返してたのがめっちゃかわいかったです。膝から崩れ落ちそうになりました。かわいすぎて。